アクセスカウンタ

今日も元気で!!

プロフィール

ブログ名
今日も元気で!!
ブログ紹介
HN yoshiで〜す。
山口県東部に在住、 気分はまだまだ若いつもり。
コン・デジカメをいつもポケットに、シャッターチャンスを狙っていますが・・・・。
ブログ編集もままなりませんが、ローカルな話題を載せていきたいと思っています。
お付き合い、よろしくお願いします。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋本番・台風・いわし雲
秋本番・台風・いわし雲 九月も半ばになり、秋の爽やかな日が続くと思っていましたが、台風18号が日本列島を縦断する ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/09/15 04:15
夜長月・白露
夜長月・白露 秋らしくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/09/06 13:52
季節の移り変わり
季節の移り変わり 処暑を過ぎ幾らか、秋めいてきた感じですね。朝夕の風も、幾らか涼しく感じられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/08/28 16:03
PCの修復、ブログ再開
PCの修復、ブログ再開 パソコンは使用中に、トラブルが起きることが多々ありますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/08/21 17:16
葉月・処暑
葉月・処暑 関東以西は、真夏日が続き、以北はオホーツク海高気圧の張り出しで、気温の低い日が、続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/08/14 16:40
8月 暦では立秋
8月 暦では立秋 二十四節気では、立秋(今年は8/7)ですが、残暑厳しく、35℃を超える日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/08/06 16:50
海の見える風景
海の見える風景 天候不安定な日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/07/28 20:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も元気で!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる